忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:01 】 |
[新]悪党~重犯罪捜査班

[新]悪党~重犯罪捜査班
「凍える街・非情な刑事の闘い」


事件解決のためなら手段を選ばない非道な刑事たちが、法律違反すれすれの行動で犯人を追い詰め、巨悪に立ち向かう。
深沢正樹脚本、小松隆志監督。

(あらすじ)

横浜の繁華街の路地裏で若い女性の刺殺体が見つかった。

いち早く現場に駆け付けたのは、所轄署の刑事課第4係の富樫(高橋克典)、玲子(内山理名)、柴田(鈴木浩介)、山下(平山浩行)の4人の刑事。



↑ 高橋克典

富樫は遺体のポケットから何かを見つけ、それを自分の背広の中に隠す。

玲子たちはそれに気付いているが、見て見ぬふ りをする。

その後、県警本部捜査1課の刑事たちが到着。

捜査権を奪われた富樫たちはすごすごとその場を去る。

だが第4係の面々は、ひそかに独自の捜査を開 始していた。

3日後、第4係に新しい係長の里中(小泉孝太郎)がやって来る。

里中は2週間前、県警本部長のおいの不正採用を告発したため、上層部に疎まれて左遷されたのだ。

里中は県警警務部長の前島(村上弘明)から、第4係に良からぬうわさがあると忠告される。


拍手

PR
【2011/01/21 11:58 】 | 今夜のお勧め | 有り難いご意見(0)
<<LADY~最後の犯罪プロファイル~ | ホーム | 刑事コロンボ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>